洗濯物は畳まなくてもOKな仕組みづくり

タブトラッグス新調しました!

そんなこんなで、早速タブトラッグスを兄弟分、追加注文しました!

そして、すぐに畳まない時は、長男、次男、夫婦分で分けてサクッとバケツに入れてみることに。

こんな感じ↓

うおー!この作戦、いい!!

タオル類さえすぐに畳めない時は、全部重ねてしわにならないよう丸めてポイ。

まぁ、さっきよりは見た目ごちゃついてますが、リビング横の和室に入れちゃえば平気!笑。

これはなかなか良い作戦を手に入れた気がします。

↓ね、そんなに気にならないと思いません……?

兄弟分を分けたので、探し物をする時も自分のものが見つけやすく、他の洗濯物がぐちゃぐちゃにならない。

なにより、タブトラッグスにいれて、和室の隅に置いておくだけで見た目もすっきり~!

「あたしゃなんてだらしないんだ!」と自責の念にも駆られずに済む!!

(いや、すぐ畳まない時点でだらしないのだけれども……。汗)

↓今回追加購入したのはLサイズです。カラーは白とコーヒー。

この大きさは子どもたちが小さい時から、レゴを入れたり、プラレールを入れたり、外遊びグッズを入れたり、海に行く時にバッグ代わりに持ったり……と何かと使えるのでいくつも愛用しています。

どうでもよい情報ですが、次男の方にはミナのマステで印をつけています。

↓ ミナのマステはほんとかわいい~!

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク