【2018年に挑戦したいお仕事】旅コラムを書きたいです!

2017年は自分の書籍を出版させてもらったり、2016年から引き続きたくさんの雑誌や書籍に我が家の記事を載せていただきました。

それらに加え、コラムのお仕事もちらほらといただけるようになり、とてもありがたい年でした。

コラムは

◇松坂屋名古屋店発行 マツザカヤプレス 17号 18号 19号

今日もご機嫌でいるための朝のmyルール

みんなの暮らし日記online

ryoko記事一覧

◇西日本新聞 生活面 月1回 第3金曜に掲載

『家しごとラボ』

と書かせてもらっています。

いずれも2018年も継続して書かせてもらう予定です。

読んで頂けたらうれしいです。

夢の一つが現実に……

大学生のころ、文章を書くお仕事に漠然と憧れていましたが、まさかインスタグラムがご縁となりこんな形でその憧れを実現できるとは思ってもいませんでした。

2017年の目標の一つは「コラムのお仕事をする」だったので、達成できてとてもうれしかったです。

2018年はもっとその数を増やしたいし、テーマの幅も広げられたら良いなと思っています。

現段階では、家事や毎日の暮らしにおけるあれこれについてのコラムを書かせてもらっています。

今後もそれらは喜んで書きたいですが、今年は私、旅やおでかけのPRコラムやレポート記事のお仕事に挑戦してみたいです!!

(目標や願いは口にすると(言葉に出すと)叶う……って聞いたことがあるので書いていますよ~。笑)

各都道府県

国内外の観光地

鉄道・新幹線・飛行機・船など各種公共交通機関

ホテルや旅館

自動車メーカー

などなどの広報部のみなさん!

お仕事のご依頼お待ちしております!!笑。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク