野球グッズの置き場を玄関に新設しました

玄関ドアを開けて見える景色はこれ。

これくらいなら、悪くないかな……と思ってます。(どうかな?)

ちなみに、黄緑色のラグビーボールに羽根がついているようなものは、トレーニング用のボールでこれはいつもは屋外の無印収納ケースに入れているので(写真撮った時は、ここに入っていたのにスルーしていて……)、さらにもう少しスッキリして見えてます。

斜めから見たらこんな感じ。

話飛びますが、奥の苔玉は夫が仕事先の方からいただいて持ち帰ってきたもの。

こういうのあなた好きじゃないよねぇ?と恐る恐る袋から出されましたが、いや?苔玉嫌いじゃないよ。かわいいじゃん。

といった流れで玄関に置かれています。

話は戻って、真正面から見るとこんな感じ。

上には、兄弟の野球リュックとグローブ。

一番下には、トレーニングシューズとカゴの中にはソフトボール、野球ボール軟球&硬球などボール類。

そして、真ん中の段には、スパイクとグローブのお手入れ用のオイルを。

スパイクケースはリュックの中に入れています。

バットは下駄箱横の隙間に。

これら以外のあれこれは、以前と同様、玄関横の屋外に置いている無印の収納ケースに。

という形でひとまず、すべての野球グッズがすっきりと収まりました。

あ〜、玄関がスッキリして気持ちもスッキリです!!


このベンチを始め、我が家で実際に使っているもので楽天が購入できるものは、楽天ルームでご紹介しています。

楽天ルームユーザー名: ryoko1125

良かったら覗いてみてくださいね。


スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク